« 俺妹漫画(17) | Home | コミ1新刊表紙 »

2012年4月24日

俺妹漫画(18)

 これでラストです。

120424a.jpg

 最初のアイディアではこういうラインで初めから行く予定だったんですよね。京介が部屋で妙に視線を感じるので、机の下をのぞき込んだらあやせが居た、みたいな。今回は色々迷ったなあ。個々のページを描いてる時は楽しかったのでまあいいです。(最初は絵とかレイアウトの感覚が戻らなくて、大変でしたが。)

 あやせネタの漫画は、また描きます。どういう方向になるかは原作次第かもしれない。もっとシンプルなアイディアが出てこないものか俺。


 あ、昨日の日記で、既刊の再版の書店取り扱いは5月に入ってから、とか言いましたが、既に納品されて取り扱い始まってました。俺まだ納品書送ってないよ(笑

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001036730_mugib_konkon.php

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001038831_mugib_zinsei.php

 あと、昨日も貼ったけど、
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001044590_mugib_dehuhu.php

 どうぞよろしく。

コメント(1)

お疲れ様でした。
コミ1楽しみです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年4月24日 22:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹漫画(17)」です。

次の記事は「コミ1新刊表紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。