« 俺妹漫画(18) | Home | コミ1参加してきました »

2012年4月25日

コミ1新刊表紙

 昨日まで続けて掲載してきた俺妹漫画をまとめた同人誌を、30日開催のCOMIC1☆6で頒布します。表紙はこれ。

120425a.jpg

 タイトルは「あたしの親友がアイツと一緒に○○○するわけがない」です。表紙込み24P、イベント頒布価格は400円です。


 イベント当日は、この新刊の他には「俺妹」本の既刊3種(今回再版)と、昨年冬コミ発行の「ロウきゅーぶ」紗季本、昨年夏コミ発行の「Aチャンネル」本を持っていきます。

 あ、今回のイベントではスケブは依頼していただいても描けませんのでご了承ください。


 「アクセルワールド」の原作小説1巻、結局読んでしまいました。面白かったです。これだけ面白いなら、毎週アニメを楽しみにしてもそれはそれで良かったなあ...。とりあえず、これからはアニメが放送済になった分を追いかけて原作を読んでいこうかと思ってます。アニメが終わったら、その後はもう続きも読んじゃう。



月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年4月25日 23:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹漫画(18)」です。

次の記事は「コミ1参加してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。