« ロウきゅーぶ漫画(1) | Home | ロウきゅーぶ漫画(3) »

2012年5月28日

ロウきゅーぶ漫画(2)

 昨日の続きです。2ページ目。

120528a.jpg

 「どうしたの?」とか「大丈夫?」のセリフが2回出てしまった...。本にする場合はなおしておこう。

 ってことで、今回はこの2人がたぶんメインになります。実は自分、描きづらいんですよこの2人。とくにアイリーン。でもちょっと慣れてきた。


 GWの上京で一旦アニメのリズムが狂って、未見の録画を結構ためてしまってます。遅れずに見ているのは、「アクセル・ワールド」「咲 阿知賀編」「氷菓」「銀河へキックオフ!」「黒子のバスケ」くらいじゃなかろうか...。ゲームもためてるし。PSPの俺妹の続編も買ったけど、ちょっとしかやれてません。自分はどちらかというと気に入ったものを何度も見るタイプで数をこなす方ではないので...。ってことで何度も見てしまう「ましろ色シンフォニー」、BDをどうするか迷って買っていなかった3,4,5巻、まとめて買っちゃいました。なんでこんなに好きなのか。でも今のところ同人誌作りたいという感じではない。絵は描きたいけど...

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年5月28日 22:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロウきゅーぶ漫画(1)」です。

次の記事は「ロウきゅーぶ漫画(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。