« ロウきゅーぶ漫画(3) | Home | らくがき桜乃さん »

2012年5月30日

ロウきゅーぶ漫画(4)

 昨日の続き、4ページ目です。

120530a.jpg

 ストックが尽きたので、明日は一回休みかもしれない。


 昨日の自転車ネタにコメントで反応いただいたので...。シェファードアイアンDはスポーツ志向だとちょっと...的なロードですが(その名の通りフレームはクロモリで、そんなに軽くもないですし)、見た目カジュアルですし確かに街乗りには良い感じだと思います。長距離は100km+αくらいしか走ったことありませんが、悪くないです。自分の購入した'11年モデルはクランクセットが52Tx39Tで、自分の脚力だと登りがちょっとキツいです。おかげでまだこれであまり山の方には行けてません。'12年モデルはコンパクトクランクになったんですよね...。付け替えようかと検討中です。

 コメントいただいた方が使われてるのは、また良い感じのロードですね...。自分のロードはウェアやメットなどの合計金額より安いものなので、このくらいのものに次は乗ってみたいです。


 お届け物。

 2月に行われた、「神のみぞ知るセカイ」のキャラ・中川かのんちゃんのボーカル曲をCV担当の東山奈央さんが歌うライブを収録したCDが発売されました。これは映像が収録されたBD付き。とりあえずBDを途中まで見ました。ゲストで登場のハクア役の早見沙織さんとのデュエットありで、個人的には非常に美味しいライブ。二人とも歌上手いです。

 このライブ、チケット販売時にはあと1クリックで購入というところまで行ったのですが、回避してしまいました。行くべきだったかなあ...。でも、サイリューム振って飛び跳ねるようなライブはもう行くような年齢でもないのです...

 「神のみ」は原作の連載が一段落でした。思わずサンデー本誌買ってしまった。一連の流れのクライマックスでは、ちひろを応援せざるをなかった。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年5月30日 23:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロウきゅーぶ漫画(3)」です。

次の記事は「らくがき桜乃さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。