« らくがき桜乃さん | Home | ロウきゅーぶ漫画(6) »

2012年6月 2日

ロウきゅーぶ漫画(5)

 二日空けてしまいましたが、続きの5ページ目です。

120602a.jpg

 この漫画はどこに向かっているんだろう...一応着地点は想定しているつもりなんですけど。


 昨日は漫画家の大城ようこうさんがうちに寄ってくださいました。同じ市内在住なのです。同人誌いただいたりネーム見せていただいたりと、刺激にもなりとてもありがたかったのですが、自分は何をしたかというと「ましろ色シンフォニー」を布教するという...正直反省している。

 大城さんの「こはるの日々」3巻まで発売中です。


月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年6月 2日 19:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「らくがき桜乃さん」です。

次の記事は「ロウきゅーぶ漫画(6)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。