« ロウきゅーぶ漫画(5) | Home | ロウきゅーぶ漫画(7) »

2012年6月 3日

ロウきゅーぶ漫画(6)

 昨日の続きで6ページ目になります。これで半分くらいのつもりで描いてます。

120603a.jpg

 愛莉は髪の毛の後ろのはねるを描かないと、自分の絵柄だと誰かわからなくなるな...(右側二コマ目)。あと、愛莉のお尻サイズは具体的にわからないので、果たして昴のパンツがキツイかどうかはホントはわかりません。

 去年の冬に出したロウきゅーぶ本は紗季の主観で描きました。女の子五人の中で、主観で進める話が作れるのは現状では紗季と愛莉かなと。自分の場合はですが。智花のソロで話を進めたら変態が止まらないので...。「変態」って、「変態性欲」の略なんですよ。

 原稿描きながらガンダムAGE流してたら、先代がなんかワイルドな悪役?になってて吹いた。時々しか見てません。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年6月 3日 18:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロウきゅーぶ漫画(5)」です。

次の記事は「ロウきゅーぶ漫画(7)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。