« ロウきゅーぶ漫画(9) | Home | ロウきゅーぶ漫画(完) »

2012年6月 9日

ロウきゅーぶ漫画(10)

 昨日の続き、10ページ目です。

120609a.jpg

 残り2ページ。もう収束です。描きたいことはだいたい描いてしまった...(描きたい事=「昴のパンツをはくもっかんとアイリーン」「もっかんの変態的行動」)

 1コマ目の「いい夢見ろよ!」は、「ささめきこと」の漫画(アニメの方だった?両方?)でキョリちゃんが言ってたセリフ...だった気がします。(記憶曖昧なくせに)これがとても好きなので、機会があればキャラに言わせたいと思ってました。正直意味はないです。でも、きっとまた使う。

 しかし自分、真帆がどうしてもまともに描けませんね...

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年6月 9日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロウきゅーぶ漫画(9)」です。

次の記事は「ロウきゅーぶ漫画(完)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。