« ロウきゅーぶ漫画(8) | Home | ロウきゅーぶ漫画(10) »

2012年6月 8日

ロウきゅーぶ漫画(9)

 昨日の続き、9ページ目です。

120608a.jpg

 スーパーエースもっかんの身体能力の高さを表現出来たかと...(嘘 うーん、ちょっと馬鹿っぽかったかなあ。


 昨日書いた電撃文庫の新刊二冊、買ってきました。まだ読んでないけど。あと、「けいおん!」の大学生編が最終回だったので、まんがタイムきららを久々に。うーんなんかあっさりでした。自分は再開後はあまりきちんと読んでない(特に大学生編)ので、新キャラが未だに把握できず、今ひとつ面白さがわかりませんでした。たまに読むと、毎度紬さんの存在感薄いし...。あ、高校生編の方は途中からCarat買ってきちんと読むようになったので、一応新キャラ把握してます。今月号のきららCaratの連載の方はとても面白かった。こっちだけでも続ければいいのにとは思う。連載再開のタイミング的に、映画にあわせて無理に作者に依頼して描かせたんじゃないの?って勝手に思ってるので、作者が終わらせたいならそれでいいんじゃないかとは思いますが。(作者が続けたいなら、こういう形にはならなかっただろうしなあ...)

 あと、なんとなくAUDIO BASIC誌(夏号)購入。オマケがアルミニウム合金製のインシュレータのスパイク受け、それも3つとか。次の号(9月発売)にも同じ物がつくので、3点支持でのスピーカーのインシュレータ(のスパイク受け)として、ペアで使えるという...。うちはスピーカーの下のインシュレータはスパイクの凸側だけ使っているので、このオマケの凹側を受けとして使ってみるのもいいかもしれない。次号を買ってからになるけど。

コメント(1)

かゆい?<うま・・・

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年6月 8日 17:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロウきゅーぶ漫画(8)」です。

次の記事は「ロウきゅーぶ漫画(10)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。