« ロウきゅーぶ漫画(7) | Home | ロウきゅーぶ漫画(9) »

2012年6月 7日

ロウきゅーぶ漫画(8)

 二日空けましたが、続きの8ページ目。

120607a.jpg

 これから終盤に入っていきます。だいたい展開固まった...

 明日辺り、(ロウきゅーぶ原作者の蒼山サグ先生の新シリーズ)「天使の3P!」が店頭に並ぶのでしょうか。ちょっとどきどき。ただ、個人的にはボーカロイドの歌は聴かないので、その辺り感情移入出来るかどうかが心配ではあります。まあ、ダメならダメで仕方ない。

 電撃文庫は、竹宮ゆゆこ先生の「ゴールデンタイム」の外伝も同時に発売するので、こちらも買います。



 そういえば、うちのサークルの「俺妹」同人誌4種類、先日も告知しましたが再版をおこないました。メロンブックスで取り扱っていただいております。店頭にもあるかもしれません。よろしければ。

コメント(1)

もぐもぐって
もぐもぐって言ってる!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年6月 7日 23:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロウきゅーぶ漫画(7)」です。

次の記事は「ロウきゅーぶ漫画(9)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。