« スーパーヒロインタイム2013春 | Home | コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(2) »

2013年4月 2日

コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(1)

 SHTからもう半月経ってしまった...!参加された皆様、お疲れ様でした(ちょう今更)

 Twitterの方で知って当日声をかけてくれた方もいましたが、当日朝の車での移動中、東名高速で左のフロントタイヤが破裂、JAFのお世話になり、イベントに遅刻しました。まあ、遅刻程度で済んで良かったですけど...。とりあえず怪我もなく、なんとかイベントに参加して、帰宅しました。車は修理に出しました。古い車なので、保険で半分くらいしかまかなえません...

 SHTの新刊のSAO本は書店でも取り扱っていただいてます。興味がありましたらぜひ。(メロンブックス虎の穴COMIC ZIN


 それはともかくとして、次のイベントは4月末のCOMIC1になります。こちらは「俺妹」で参加です。新刊こつこつ作成中で、1年ぶりに4コマの体裁でのあやせ本を出します。

 ということで、今回もサイトに載せていくことにしました。毎日更新出来るかな。

130402a.jpg

 すいません、またぱんつです。というか、「ロウきゅーぶ」の合宿でのぱんつネタが好きなので、去年のロウきゅーぶ本でも描いたのですが、俺妹本でもやってしまいます。

 このところ4コマを描く時は1ページに8コマの形にしていましたが、今回は話の内容的にページ4コマでやってみます。イメージとしては、アニメでは1カットを長回ししてるような感じでしょうか。話が今回はシンプルというのもあります。

 実際の本では多少修正が入ると思います。


 あ、コミ1では「俺妹」本の総集編も出させてもらいます。去年のコミ1までの4冊分。(昨年冬コミに出した5冊目はまだ在庫がたくさんあるので入れない!)

 こちらは書店で予約も始まってますので、こちらもよろしければ。宣伝しまくり。(メロンブックスとらのあな

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年4月 2日 12:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スーパーヒロインタイム2013春」です。

次の記事は「コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。