« コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(1) | Home | コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(3) »

2013年4月 3日

コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(2)

 今日も昼に更新。会社の仕事のある日は夜に作業をしようとしても疲れてしまっていて出来ないのですよね。なので朝型に移行てます。今日は6時半に起きて2時間ほど原稿してました。夜はその分早めに寝てます。本当は5時半起床くらいのリズムにしたいので、22時半くらいに就寝するような生活をしようと画策中。会社仕事の無い日も同じように起床出来れば、午前中にかなりの作業できますしね。

 ということで、2ページ目です。

130403a.jpg

 一応補足ですが、(昨年冬コミで出した本もそうですが)原作のかなり後半準拠の話になってます。京介がアパート住まいをしている時期。アニメ二期がもうすぐ始まりますが、その中盤くらいになるんでしょうかね?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年4月 3日 12:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(1)」です。

次の記事は「コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。