« コミ1合わせの俺妹あやせ4コマ(4) | Home | コミ1合わせの俺妹あやせ4コマ(6) »

2013年4月 6日

コミ1合わせの俺妹あやせ4コマ(5)

 5ページ目です。

130406a.jpg

 このページ、最初は1コマ目が京介が吹っ飛ばされるコマで、上の3コマ目までで1ページでした。んで、次のページでこのぱんつがあやせがはいていたものだと京介が把握する(+α)という流れでしたが、この2ページが冗長に感じたのでばっさりと1ページに縮めました。

 これで予定の20Pが19Pに変更になりました。この本で使う予定の印刷所のセットは原稿が4P単位なので、本文は漫画19P+奥付&後書き1Pということになりそう。トークページは苦手なのでシンプルに行きます。

 しかしこの京介が着てる服、パジャマみたいだなあ...トーンの貼る箇所変えようかな。


 こないだ注文して届いた「たまこまーけっと」のBDの1巻、ようやく見ています。1・2話を収録。2話までは放送時に追いかけて見てたんですよね。実はこの頃は鳥が気持ち悪かった...。あと、なんかこう商店街の雰囲気があまりにファンタジーな感じでちょっと醒めた目で見てました。なので3話以降は録画したまま放置してたのですが。

 3話以降を一気に見たら気がついたら鳥結構気に入ってしまったし、色々慣れてしまって気持ち良くなりました。今BDで1・2話を見返すと印象は結構変わりました。でも1話の鳥は気持ち悪いな...


月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年4月 6日 14:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミ1合わせの俺妹あやせ4コマ(4)」です。

次の記事は「コミ1合わせの俺妹あやせ4コマ(6)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。