« コミ1合わせの俺妹あやせ4コマ(5) | Home | コミ1合わせの俺妹あやせ4コマ(7) »

2013年4月 7日

コミ1合わせの俺妹あやせ4コマ(6)

 6ページ目です。

130407a.jpg

 ここまでが導入部って感じでしょうか。


 定期的に宣伝活動。

 SHTの新刊のSAO本は書店でも取り扱っていただいてます。興味がありましたらぜひ。(メロンブックス虎の穴COMIC ZIN

 コミ1発行の俺妹総集編も予約開始してます。こちらもよろしくお願いします。(メロンブックスとらのあな)COMIC ZINでも取扱いただきます。


 俺妹二期、ついにアニメが始まりました。原作の6巻くらいから最後までということになるんだろうけど、桐乃が帰国してからは比較的細かい展開が多いのでどういうシリーズ構成するのか心配しつつも楽しみです。2話目はいきなり原作小説ではなく以前発売されたドラマCDっぽい感じですし。というかいきなりあやせのターンっぽいし。

 結局原作もまだ終了している訳ではないので、こちらとしてはどんな構成なのかはあまり想像出来ないです。オリジナル作品見る気分で先がどうなるか楽しめそう。


 全然関係ないですが、昨日はJ1の浦和×磐田戦があった訳ですが、磐田マジやばい...。リーグ戦5戦終わって勝ち点2で17位。戦力的には決して悪くないのに、監督が...。この監督のままで行ったら降格するなあきっと。戦力不足でどうしようもないならともかく、戦術やそれにこだわるあまりの選手起用のおかげでろくな試合にならないというのは正直耐えられない。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年4月 7日 13:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミ1合わせの俺妹あやせ4コマ(5)」です。

次の記事は「コミ1合わせの俺妹あやせ4コマ(7)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。