« コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(9) | Home | コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(11) »

2013年4月12日

コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(10)

 1日更新休みましたが、10ページ目です。

130412a.jpg

 お尻とかスカートとか、上手く描けないです。

 そろそろ表紙を描いてタイトル決めて、書店に取扱の依頼をしなくては...


 定期的に宣伝活動。

 SHTの新刊のSAO本は書店でも取り扱っていただいてます。興味がありましたらぜひ。(メロンブックス虎の穴COMIC ZIN

 コミ1発行の俺妹総集編も予約開始してます。こちらもよろしくお願いします。(メロンブックスとらのあな)COMIC ZINでも取扱いただきます。


 今期のアニメは見られるものは見ようと思いつつ、数が多くてもう...何曜日に何がやるのかよくわからない。

 時間もとられるし、週5本くらいに抑えられるといいんだけど。でも「ヤマト」「俺妹」「レールガン」「RDG」「魔王さま」「ガルガンティア」でもう6本。(レールガンは今夜AT-Xで始まるのが初見。)

 これ以外にもひとまずまだ続けて見てみようとか、これから放送始まるのもあるので...。しかし週10本とかキツイです。時間がなくなる。気に入ったものを何回も見返すタイプなので。

 あ、ガルガンティアは面白そうですね。1話の序盤は何が何だかでしたが。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年4月12日 12:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(9)」です。

次の記事は「コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(11)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。