« コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(10) | Home | コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(12) »

2013年4月13日

コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(11)

 11ページ目です。

130413a.jpg

 1コマ目のあやせがちょっと太ましすぎた気がします...


 表紙も作成しました。予定通りなら、こんな新刊が4/28のコミ1で発行されるはずです。

130413b.jpg


 アニメ、「フォトカノ」の1話を見ましたが、「うわこれは気持ち悪い...」と思いつつ、作業しながら4回ほど見返しています。作業しながらなのでほとんど画面見てませんが。あまり真剣に見る必要もないし、妙にテンション上がるし、BGVとしては結構良さそうですね。(って酷い感想ですね。)

 これってたぶん、TLSの眷属みたいな作品ですよね。これの原作ゲームはポリゴンもの(ですよね?)だったこともあり手を出してませんが、ノリは変わってないですね。キミキス以降はエロ度が随分アップしてしまいましたが。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年4月13日 12:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(10)」です。

次の記事は「コミ1あわせの俺妹あやせ4コマ(12)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。