« 夏コミ参加してきました | Home | 近況など »

2013年8月18日

残暑見舞い絵みたいなの

 まだ残暑どころではない気がしますが...

 そして、「俺妹」ラストの配信が開始されたというのにそれをまだ見ずにあやせの絵を描いているという。(といってもラフですが)

130818b.jpg

 練習用に肌色多めな絵を描いたりしてますが、それはpixivの方にアップしてます。


 夏コミ時に新刊のおまけとして無料配布した折本(8P全て漫画)ですが、当日足りなくなることがないように新刊の持ち込み分よりも多めに印刷しました。なので20部程余っています。もし書店で新刊を購入された方でこの折本も欲しいという方がいらっしゃいましたら、郵送料+手数料的な感じ(400円くらいかな)でお送りしてもいいかなと思ってます。

 メール(発行物のページに通販用のアドレスがありますのでそちら宛)に新刊を撮影した画像(住所氏名を書いた紙を一緒に写すなどしてください)を添付して、通販用と同じフォーマットでメールをお送りください。8/23までにお送りいただいた方にご返答させていただきます。ご応募が多い場合は抽選とさせていただきます。お一人様1部となります。ぺらぺらな冊子ですが補強等は特にせずにお送りします。配送の際の折り曲がり等はご容赦ください。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年8月18日 17:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏コミ参加してきました」です。

次の記事は「近況など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。