« 近況など | Home | らくがきとか »

2013年8月31日

落書きカレンさん

 「きんいろモザイク」の九条カレンさんを描いてみました。

 カレンが着ているユニオンジャックのパーカーが好きでして...この絵だとユニオンジャックだって判らないですけど。

130831a.jpg

 この作品、アニメ化前から可愛くて好きだったのですが(でもあんまり読み込んでなかったので、アニメ化の時点でちょっと内容は記憶あやふやでした)、アニメがまた可愛いですね...。1話は特に。自分はキャラ単体としてはこのカレンが大好き。あとは、陽子と綾が組み合わせとしてとても可愛い。その綾にちょっかいを出すカレンも可愛い。メインの忍とアリスも好きですが、アニメになると忍の異常さが際だってしまってちょっと怖いです。


 同人関係の話。夏コミ限定のおまけ折本の配布ですが、ぽつぽつとご要望いただいて発送をしています。まだ残っていますので、先着順で対応いたします。詳細は2つくらい前の日記を参照してください。

 んで、かなり早めに連絡をいただいた方お一人ですが、振込先についてのメールを送信した後に連絡がありません。キャンセルということならそれは問題ありませんが、迷惑メールなどになっていたら...と思ったので、こちらで一応連絡を。東京都豊島区南長崎のH.K様(softbank.ne.jpのアドレスです)、8/24にメールをお送りしていますのでご確認ください。


 夏コミでお手伝いいただいた方に俺妹のあやせコス(中学の夏服)していただきましたが、その衣装が戻ってきましたのでこの際飾って資料代わりにしようとトルソーを購入してしまいました。

130831b.jpg

 多くは語りませんが、これはやばい。でも本気で資料になりますね、これ。他にも色々着せてみたい衝動にかられています。下着とかも。


月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年8月31日 12:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「近況など」です。

次の記事は「らくがきとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。