« 落書きカレンさん | Home | きんモザらくがき »

2013年9月 4日

らくがきとか

 夏コミ新刊おまけ折本の配布、ご連絡及びお振込いただいた方へは発送を全て完了してます。もし、メールを送ったのにこちらからの返信が無いという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがまたご連絡をお願いいたします。

 ちなみにまだ折本は多少残っておりますので、ご連絡いただければ配布いたします。詳細はちょっと前の日記参照です。


 んで落書きです。右の子の目がなんか変だったな。ちょっとレズっぽい絵を描いてみたかったので。

130903b.jpg

 この絵はpixivの方にも上げてみました。自分を知らない方に見てもらう機会になるかも?と、もうちょっとpixivを使ってみようと思ったので。ただ、pixivで交流みたいなものは特にするつもりはないです。このblogのコメント機能も今はオフにしてしまっていますので、何か自分へ伝えることがある場合はメールかTwitterの方でお願いします。基本あまりレスポンス良い方でないので、きちんと返信するかどうかはあまり自信がありませんが...


 そういえば、サラウンド環境(AVアンプとサブウーファー、センタースピーカー、リヤスピーカー)を発注してしまいました。フロントは、現在のピュアオーディオのアンプのメインイン端子にAVアンプ側のプリアウトから出力して、ピュアオーディオと併用します。ラックを買ったのも、(パワーアンプとして使える)アンプに買い替えたのも、サラウンド環境の導入を見越してのものなので、いよいよという感じ。まあ廉価なものばかりですが。

 サブウーファーはAVアンプとピュアオーディオのプリメインアンプの両方に繋げて、どちらでも使える様にする予定です。おそらく先にAVアンプとサブウーファーが納品されるはず。そしたら、ガールズ&パンツァーのBDのセンシャラウンド2.1chを再生してみます。


 あ、RO-KYU-BU!の2ndアルバム出ましたね。買いました。1stはとても気に入っていて今でも良く聴くアルバムなので、今回もそんな感じになればいいなあ。第一印象は悪くなかったです。どうせ長い間聴くアルバムなので、歌詞カードは敢えて読まずじわじわと曲と歌詞が自分の中に入ってくるのを楽しもうと思います。

 ライブBDは発売することを知らなかったので注文済。これはアニメ1期の全巻購入特典DVDのBD化なんでしょうかね?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年9月 4日 23:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「落書きカレンさん」です。

次の記事は「きんモザらくがき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。