« アルドノア・ゼロ | Home | 瀬名愛理@ましろ色シンフォニー »

2014年10月17日

10/19(日)アイ☆FES3に参加します

 また放置してた...ほんとどうしようか。

 もう直前ですが、明後日19日(日曜)に横浜で開催される同人誌即売会「アイ☆FES3」にサークル参加します。(スペースNo.:モントレ-38)

 このイベントはGirlsLoveFestival12(百合系同人誌即売会)と併催される女の子アイドルオンリーで、自分はWake Up, Girls!の本を発行するのでそれに伴い参加することにしました。

 既に新刊は印刷所に入稿済みなので、トラブルがなければ当日にはWUG本新刊を頒布出来ると思います。新刊はこちら。この新刊の表紙絵を使った卓上ポップが目印です。

141017a.png

 「冒険に出よう パジャマなんか脱ぎ捨て」(Wake Up, Girls!本 イベント頒布価格400円)

 書店委託も行います。予約ページはこちらになります。

 メロンブックス

 虎の穴

 イベント当日は、WUG本既刊2種類(今年のコミ1発行のオフセット誌と、夏コミ発行の折本)、及びきんいろモザイク本既刊(コミ1発行)も持参しますので、こちらもよろしければ。

 ちなみにWUGサークルはうちを含めて2つのようです。アウェイだなー。

 横浜、というか神奈川県で行われる同人誌即売会って、今の自分のサークルで参加したことあっただろうか。楽しみです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2014年10月17日 19:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アルドノア・ゼロ」です。

次の記事は「瀬名愛理@ましろ色シンフォニー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。