« Quartett! 体験版 | Home | 中日×巨人(オープン戦) »

2004年3月 9日

日記絵 (No.385)

 久々の日記絵です。さらっとって感じで。

 マリみての志摩子&乃梨子のつもり。乃梨子はまともに描くのは初めてかもしれない。髪型がかなり微妙…

 私が原作を読み始めたのは「チェリーブロッサム」が出たタイミングだったので、実は新一年生が入って来てからの方が思い入れは強いのですよね。「子羊」以降はエピソードが軽量級になってしまったのが残念ではあるのだけれど。

 アニメ版はかなり関心薄れてしまったけれど、第二シリーズの噂も聞こえてきてるし、もしかしたら乃梨子や瞳子が登場するまでやってくれたりするのかなあ?

コメント(3)

うーん、それとなく妖しい(笑)。

なんか、アンソロとか同人とかちょびっと
見たところ、志摩子と乃梨子だと、
志摩子受けの乃梨子攻めが多いように思うのですが、
むぎさん的には逆ですか(笑)。

アニメが始まってから私の周囲でもにわかに
「マリ見て」への関心が高まっており、
その機に乗じて原作を貸し付け、また一人
ハメました(笑)。そういう意味では、
プロモーションの役割は果たしているようです(笑)。

こちらに書くの初めてです。
なんだかふわふわのほわほわ感があって良いですね。
特に乃梨子のちょと照れてる表情がとても可愛いです。
やっぱりマリみてはこのぐらいの百合度が一番合いますね。

アニメ版は表情とかは可愛かったりするんですが全体が。
やっぱりスタッフの意気込みが空回りしてしまっているのかな。
第二期やる場合は、祐巳達2人の妹が決まってからにしてほしいかなと。
じゃないと藍青縁のように中途半端になってしまわないかと心配です。

実は襟の部分が間違えてましたね。
久々に描いたマリみて絵だったので、ついつい。

私はあまりどちらかが攻めとか受けとか気にしない方なので、
気分次第で(笑

アニメは、この分だと二期はパラソルまでくらい?
すっとばしてもいいから、レディGO!が観たいです

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年3月 9日 03:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Quartett! 体験版」です。

次の記事は「中日×巨人(オープン戦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。