« マリみて 12話 | Home | マリみてイベント »

2004年3月26日

日記絵 (No.388)

 アニメ「カレイドスター」より、少女時代のレイラ・ハミルトン。

 子供の体のバランスは、相変わらず良くわからん(汗)。苺ましまろとか参考にすればいいのだろーか?

 初期のアラビアンナイトの練習の時にも、レイラが初めてカレイドスターに訪れたときのシーンあったのですが、このクライマックスの第50話でも回想シーンで登場。激しく可愛かった…

 少女時代のレイラは、自分の同人誌でも描いてたりしますが、カラーは描いたことがなかったな、ということで。

 この50話(避けられない ものすごい 一騎打ち)、もう何回見てることやら。レオンに対してだんだん涙声になりながらレイラへの思いを話すそら、そらの天使の技を見ながら母親の事を思い出すマリオンの二つのシーンでは何度見ても涙が出そうに…。そして、レイラがそらの演技を思わず見てしまう時の、映像と音楽の効果は、これも何度見ても背筋がぞくぞくと。

 カレイドスターの同人誌は2冊作ってますが、たぶん、もう一冊は作ると思う。(たぶん、だけど)

コメント(1)

カレイドスター、最終話も最高でした!
ステージのシーンもすごくて、朝日をバックに飛翔するそら以降の一連のシーンに鳥肌でした。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年3月26日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マリみて 12話」です。

次の記事は「マリみてイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。