« vs BECテロ・サーサナ(アジアチャンピオンズリーグ・グループラウンド) | Home | Quartett! 体験版 »

2004年3月 1日

新刊入稿

 3/14のサンシャインクリエイション合わせで作っていた同人誌(月姫本)をようやく入稿しました。上はその表紙。漫画は21ページで、晶と秋葉が中心の内容です。

 今回はペン入れはほぼ全て丸ペンを使いました。今までのスクールペンでの線画に比べると、線の表情が出ているんじゃないかと。以前出した本に比べれば、ペン入れも絵自体もだいぶスキルが上がっているような気がしますが、絵柄の地味っぷりも随分と向上してます(汗)。…色気ない絵だなあ。表紙も地味だし(笑

 さて、これで一休み…という訳にはいかなくて、商業アンソロジー用の原稿8ページの下書きをこれから開始します。まあ、21ページ描いた後だと、8ページは楽だな〜。肘・手首・手の甲が痛くて辛いですけど。

 その作業が終わったら、サンクリとキャラコミで頒布する予定のコピー誌の制作も待ってます。コピー誌というかプリンタ本ですけど。題材はゲーム「Flowers」で。もう紙も用意してます(笑)<先走り過ぎ

コメント(1)

おお、アキラじゃねぇすか。
浅上本じゃねぇすか。
なんつーか、「待ってました!」?

ふわっと春らしくてイー感じの表紙じゃねぇすか。
買いッスよ、買い!

キャラコミで是非とも買い求めます。
お願いですんで持ってきてください。

よろしくお願いします。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年3月 1日 23:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「vs BECテロ・サーサナ(アジアチャンピオンズリーグ・グループラウンド)」です。

次の記事は「Quartett! 体験版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。