« 中日×巨人(オープン戦) | Home | サンクリ参加 »

2004年3月13日

コピー誌完成

 3/14のサンシャインクリエイションに合わせて作っていたコピー誌の原稿が完成しました。

 といっても、ページ数は表紙も合わせて12Pのぺらっぺらな本(うち、漫画が8P)ですが…(汗)。とりあげた素材はゲーム「フラワーズ」です。らみかとさと子二人がメインで、久々に百合もの。18禁とかじゃないですが。表紙はコレ。

 詳細はinformationページに載せてます。あと、実際は表紙も中身も桜色の紙(上質紙)です。ちょっと薄かったので、裏が透けてる…

 現在、うちのレーザープリンタ(brother HL-5070DN)でプリントアウト中。自動両面印刷が出来る機種なのですが、その機能はB5判の紙には対応してないので、表をプリントしてから再度トレイに入れ直して裏をプリント。表については紙の重送や紙づまりはまったく発生しないのですが、さすがに裏をプリントする際には時折重送や紙づまりが発生…。まあ、頻発するわけではないのでよいのですが。

 自動両面印刷するために、今後はA4版(本自体はA5で1枚に4ページ分印刷)で印刷するべきか?

 ともあれ、サンクリにはオフセット(月姫本)とコピー誌の二種類が新刊として机に並びます。初めてだよ(汗)。まあ、ネタがマイナー(失礼…)なので、手に取ってくれる人がいればいいなあって感じです。

コメント(1)

うひょ。シンプルで白くて(褒め)かわいいなぁ>表紙絵。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年3月13日 01:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中日×巨人(オープン戦)」です。

次の記事は「サンクリ参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。