« EURO 2004 開幕 | Home | EURO 2004 イタリアvsデンマーク »

2004年6月15日

EURO 2004 フランスvsイングランド

 あー、夏コミの駐車場を申し込むのを忘れた!

 …うーん、久々に電車で行くか。搬入・搬出は宅配便かー。ちょい面倒。直前にコピー誌作ったりしたら、荷物も増えるし。まあ、終了後に一杯やれるからいいか(笑

 さて、昨日はユーロ2004のグループリーグでフランスとイングランドが激突。後半ロスタイムに入るまではイングランドが1-0でリードしていたのに、ジダンのフリーキックとPKでフランスが逆転勝利。うはー。激しく守備的とはいえ、イングランドはフランスよりもしっかりしたサッカーしてたのになあ。PK外したベッカムもそれ以外では頑張ったし。イングランドはシーマンの引退が響いてるかな…?まあ、ジェラートのバックパスに詰めたアンリは流石でした。

 スポーツ観戦好きな由乃としては、ユーロはチェックしてるんじゃないかと。

 関係ないですが、イラストのページの画像や日記の画像について、直接リンクを禁止する設定に変えました。

コメント(1)

イングランドはファーディナンド不在ながらも頑張ってたんですけどねぇ。
リバプール勢の出来が悪かったのも敗因の一つかもしれませんね。(オーウェン・ジェラード・へスキー)
ルーニーはオーウェンのデビュー時に比べて悪い子なイメージが中々良いです。(笑
因みに、シーマンもやっちまった系のGKなんで、あの場面でも同じことしたと思いますよ、きっと。(苦笑
ジダンに関しては決めるべきところできっちり決めるのがスーパーな証拠ということで。(それでもあのFKは見事でした)
アンリにはもっとアーセナルで見せているような縦横無尽なプレーが見たいんですけどねぇ…代表じゃほとんど見たことないし。
とりあえず両チームとももっとできるチームなはずなので、試合をこなしてコンディションが上がった状態でもう一度見てみたいですね、この対決。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年6月15日 02:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「EURO 2004 開幕」です。

次の記事は「EURO 2004 イタリアvsデンマーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。