« 舞-HiME #6 | Home | SALVA ME / 紺野キタ »

2004年11月16日

Comic Market 67 参加確定

 昨日、ようやく冬コミの当落通知が来ました。

 ともあれ、当選しました。2日目(木曜日)、東 L-55a 「麦畑」です。場所としては、Key(CLANNAD)系の島ですね。よろしくお願いいたします>近隣のサークルの方々

 頒布物の予定については、それぞれ確定してから。

 現在は1冊目の本を製作中。といいつつ、ここ数日は商用アンソロの原稿してます。風邪で集中力落ちてて、普段よりも時間かかってます。いかんなー。同人誌の方は、漫画のページ数としては過去最長となります。がんばれ自分。

 にしても、今回の当落通知の到着の遅さはどういうことでしょう。おそらく徹夜組への警備対策費用を捻出するためのコスト削減で、発送方法を変更したのでしょう。こちらとしては申し込み費用が数百円増えても配達記録郵便で出してくれた方が良いのですけどね。なんにしても、徹夜組はカス。徹夜するのが「充実感」とか言ってるような、普段の生活が充実してないような寂しい人たちなんでしょうけど。でも気持ち悪いからうちのスペースには近寄るな。

コメント(3)

おめでとうございます。
私は落選しました。確率1/2くらいだったそうで。

今の所二日目は行くつもりですので、
寄らせて頂きます。
徹夜はしませんよ(笑)。
朝の新幹線に乗って、昼からですかねー。

落ちました……。
前回、またしても販売物ナシをやってしまっては当然ですけれど。
ううーーー同人活動再開したいのにーーー。
仕方ないので、しごとします。

>黒瀬さん

落選、残念でした。
50%ですか。2日間開催だとそのくらいですかねえ…
当日関西からだとなかなか大変そうですねえ。お気をつけて(^^;;
ちなみに私は1日目も友人ところでサークル参加の予定です。
(麦畑としての頒布物は2日目しか頒布しませんが)

>沢村さん

こちらも落選残念でした。
コミケにこだわらなくても、サンクリとかでいかがでしょう?(笑
私の某後輩は、沢村さんのToHeart本で同人に目覚めたと言ってる
くらいですし、楽しみにしておりまする。
お仕事もがんばってください。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年11月16日 12:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「舞-HiME #6」です。

次の記事は「SALVA ME / 紺野キタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。