« はにはにのキャラデザについて | Home | はにはに 橘ちひろシナリオ »

2004年11月27日

はにはに 恭子先生シナリオ

 ゲーム「月は東に日は西に」、仁科恭子先生シナリオをクリアしました。

 ストーリー面では、結先生よりは盛り上がりがあったんじゃないかな。あくまで相対評価ですが。もっと盛り上がれる要素があるのになあ。

 キャラとしては、いわゆる大人の女性とか豪傑系(?)という第一印象から、弱さを見せたり繊細だったり…という部分が見えてくるという流れは良かったです。ただ、その見せ方が曖昧だったのは今ひとつでしたが。

 ということで、とりあえず落書き。アップにしてる髪の構造がよくわからない。

 しかし、先生の部屋でワイシャツ一枚の姿を見たり、一緒に風呂に入っておきながら、自制する主人公恐るべし。まあ、PC版でHシーンになだれ込むところをスルーしてるだけなんですけど。…もうちょっと、コンシューマ用に改変しようよう。

コメント(2)

>もうちょっと、コンシューマ用に改変しようよう。

 あー、でも恭子先生シナリオはえちなしの方がつっこみどころが減っていいかもですよ(笑)。
 興味があったらPC版をどぞ。

PC版をやった方がよさそうな感じで悩み中…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年11月27日 23:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はにはにのキャラデザについて」です。

次の記事は「はにはに 橘ちひろシナリオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。