« 最近のお買い物 | Home | 舞-HiME #6 »

2004年11月 9日

PSE Solid collection

 村田蓮爾氏のイラストから起こしたフィギュアのことです>タイトル。(オフィシャル?)

 箱売りとガチャポンで販売されていて、それぞれ一種類ずつ用意されないキャラが居るというのが憎らしい。で、ガチャポンオンリーなのが下の猫耳ちゃん(PSE05)。

 これが欲しいが為に、多大なる犠牲を…。くっっ!(涙

 ちなみにこれは胸像になっていて、胸から下はありません。

 PSE01、PSE02、PSE04、PSE06(以上全て彩色)がダブりました。PSE01は象牙版も出たけど要らない。欲しい方がいましたら実費で(笑

 箱売りのみのPSE03が未入手だけど、もうリタイヤ。

 ついでに、友人に頼まれて「おたく:人格=空間=都市」を二箱購入。大嶋氏の原型の作品は私もリカヴィネやわたおにを購入したものですが、元々ぷに方面は(私の絵柄を見れば判るように)守備範囲外ということもあり、もうお腹いっぱいって感じなので私自身は購入を見送りました。過去の「ラブひな」のフィギュアのようなのだったら欲しいのですけど。

 ついでに、胸像(PSE06)の横顔とか。

 ワンピースの子(PSE01)とか。

 うう、室内光で手持ちマクロ撮影はつらい。暗所にノイズでまくってるしー。

コメント(12)

くだちい。実費で。

おれもほしいかも的。
つーか箱買いするつもりだったのにすでに無し。

あら(笑
というか、このネタに反応しそうだと予想していたお二人…
#とっくに手をだしてると思ってた

とりあえず先着順でこやまに…だけれど、
ヤフオクをのぞいてみると、かなり有りますよ?
自分で箱やガチャを回すより、安上がりでコンプ出来ると思う。
お金出せば、猫耳の白版も落札出来るでしょうし。

ちなみに、うちの近所にはまだ箱(10個入り)があります(笑

気づいたときにはとっくに売り切れという、
オタク街は弱肉強食なわけで。
どうせ再販されるだろうと予想して慌てず騒がず。

アキハバラは恐ろしい街ですな。
こちらで箱で買って、送ってもいいですぞ?>ぅぃ師&こやま

う、、、おねがいできるならおねがいしちゃおうかな>箱買い。
とりあえず(?<ぉ)ひと箱を実費送料負担でよろしこ。

了解しました(笑)>ぅぃ師

「とりあえず」ということは、追加があるかもしれず、と?(笑
#箱はどれ買っても中身(配列)は同じという情報もあります
##猫耳ちゃんは自力でガチャ回してください(笑

うわー。むっちゃ可愛い。こんなん出てたとは知らんかったー!

このネコ耳の女の子の絵は、遥かな昔にコミケか何かでカレンダー買った覚えがあるなぁ。

猫耳ちゃんは、満足度高いですね。可愛いです。
その為の犠牲は大きかったですが(苦笑
象牙版がほとんど出なかったのは不幸中の幸いでした。

他の子のは、村田氏のイラストが好きだとかの思い入れがないと多少つらいかもしれません。
ゴーグルの子の胸像はかなり良いと思います。

じゃあ、私も>箱買い。

ワンフェスで展示品見てたんですが
製品になったらクオリティ維持できんのだろうなあ、と勝手にあきらめてました。

以降メールで段取りなどを〜。

早速届きましたよ。早っ。ありがとうございます。
PSE03 彩色がダブりましたけど、いる?
象牙色のは自分で塗ってもたのしいかも、とか考えているわし。

ぐあっ、くださいっ(笑
詳細は後日メールで〜

私も、自分で塗るのも面白そうだと思いました。
練習にいいかな、とか(笑

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年11月 9日 15:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最近のお買い物」です。

次の記事は「舞-HiME #6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。