« 新刊1冊目入稿完了 | Home | DVD-R »

2004年12月10日

遭遇

 昨日のことですが、鉢植の肥料を買うために近所のホームセンターに行ったところ、入り口から見たことあるような顔が…

 そう、ジュビロ磐田のDF、山西選手でした。

 浜松で暮らしている選手は多いと聞いてましたが、実際に見かけるのははじめてでした。奥さんとお子さんと3人連れで楽しそうに出て行きました。

 実際、ジュビロの中でもかなり好きな選手なので、「がんばれ」と声かけたかったけれど、プライベートな時間なので止めておきました。ポケットには35Ti、鞄にはDiMAGE Z1とカメラが2台もあったのに…と思うとかなり残念で、後悔もしたけれど。

 同じDFでもマコや秀人のような代表やそれに等しい実力の選手と比べると…という感じがまた応援したくなるし、若手(つーか菊地)の突き上げも激しいし、ボランチから押し出されそうな服部にポジションとられそうだし…。

 うーん、がんばれ14番!

 つーか、たぶん、彼だったと思う。時間が経つと、記憶が薄らいで自信がなくなってきた。

 ジュビロのDF陣については、加賀が札幌にレンタル(だったか?…トップで見たかったなあ)だし、大海も他所に行きそうだし、層が薄すぎ…

 今年は太田がようやくトップで出てきて活躍したし、若手は奮起して、ベテランからスタメンを奪うくらいになってほしい。

 あと、川口能活のジュビロ加入は結構嬉しいです。好きな選手だし。洋平とイワマールが厳しい立場になりそうだけど。早速、松下は甲府に完全移籍になっちゃったし。しかし、うちはGKの養成が出来んな〜。松井はきちんと育ってくれ。

コメント(2)

>プライベートな時間なので止めておきました。
あなたはきっと本物のファンですよ。

HPときどき拝見しております。
ほんわかとした絵の線が心地良いですね。

どもどもです。
お暇な時にでも、またのぞきにきてくださいませ。

まあ、瞬間的に反応できなかっただけ、とも言います(笑

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年12月10日 13:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新刊1冊目入稿完了」です。

次の記事は「DVD-R」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。