« DVD-R | Home | 冬コミ2冊目入稿 »

2004年12月14日

2冊目表紙入稿

 冬コミ合わせの同人誌、1冊目は既に入稿も済ませて後は当日を待つのみなのですが、性懲りも無くオフセットで2冊目を出すことにしました。…つーか、前から「出す」とは言ってましたけど、1冊目の完成が遅れた為に日程がかなり厳しくなってしまい、ネームが昨日までに終わらなければ無理…という状況でした。

 本当は某ゲームの話を描くつもりが、メインキャラがどうにも自分の中で消化できず、ネームを7割以上切った時点でボツに。…そして、そこからはもう開き直って別の元ネタにシフト。

 ネームをギリギリで仕上げられたので、ここでGOサイン。表紙を一晩で仕上げてオンラインデータ入稿しました。これが裏表紙のカット。

 鉛筆描きスキャンです(汗)。表側も。表は色はそれなりに塗りましたけど。

 …性懲りも無くまたこのネタです。夏で懲りたんじゃなかったのか。

 ちなみに、この絵にあるようなシーンは本編中にはありません。本編の終わりの後にこうなる、というイメージで。本編は、露天風呂のシーンなので裸ですから…。

 まあ、私が時々ここにアップする落書きを漫画にしたような感じだと思っていただければいいかな。温泉でスキンシップ漫画。諸々の事情で、これは即売会のみの頒布になります。

 というか、ここで書いちゃったからには、きちんと完成させろよ?>俺様。…自分にカツを入れるために、完成前に敢えてアップしました。

 そして、こんな時にamazonからこんなんこんなんの発送通知が…。あちゃー、絶対見ちゃうよ俺様…

コメント(2)

裏表紙カットいいっすねー。こういうの大好き。

どもどもー。
こういうのは楽でいいです(笑
こんな感じで漫画描いたら楽だろうけど…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年12月14日 13:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DVD-R」です。

次の記事は「冬コミ2冊目入稿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。