« 2冊目表紙入稿 | Home | はにはに(DC)コンプ »

2004年12月21日

冬コミ2冊目入稿

 昨日ですが、冬コミ合わせのオフセット誌2冊目を印刷所に入稿しました。問題なければ、冬コミ当日には机に並んでいることでしょう。

 詳細はインフォメーションのページに。マリみてのえっち有りの短い漫画の本です。

 作業中のBGMは、もうコレを延々とループ。ここまで続けて聴きまくったのは、今年は他にあったかな?同じ曲のバージョン違いが多かったりと、微妙なアルバムではあるけど、大好き。「希望の鐘音」なんか、聴いてて泣きそう。

 冬コミまで、残りわずか。コピー誌を作るかは未だに考え中。今回は「CLANNAD」でのコピー本は無理そうです。2冊目のオフセットは当初はCLANNAD本のはずでしたが、話がまとまらずに作れなかったし。でも、これでCLANNADの新刊が無いと、申し込んだジャンルでの新刊が無いコミケは今回で5回連続になってしまいます(汗

 あと、宙出版から発売されている「アンソロジーコミック To Heart Remember my memories」に6ページ漫画(琴音&葵)を描いてます。興味ありましたら読んでください。

コメント(5)

むぎさん、2冊目入稿お疲れ様でした。
新刊2冊ともとてもたのしみです。
もう後一週間でコミケですから無理はしないでくださいね。

アンソロも発売されたのですね。今度の休みに探してみます。

仕事が忙しすぎて何の準備も出来てません。(汗
4等級の肉眼彗星がオリオン座の右横を北上しているのでコミケ後に見れるといいなぁ。

どもどもです〜
無理はしないことにします(笑
冬コミ、ぜひ寄ってくださいませ。ゆっくりと色々買い物されてからでも全然大丈夫だと思います。

彗星、肉眼で見られるのが来てますかー。
コミケ後でもよいので、情報があるサイトなどありましたら教えていただけたら嬉しいです。ちょっと調べたけど、わからなかった…

彗星に限らず天文関係ならここが便利です。
http://www.astroarts.co.jp/index-j.html

今回のマックホルツ彗星はこちらです。
http://www.astroarts.co.jp/gallery/comet/c2004q2/index-j.shtml

コミケ後が月明かりの影響もなく高度も上がって見やすくなるので楽しみです。

おー、情報ありがとうございました。
これならわかるかなー。

東鳩Rアンソロ、拝見しました。
葵ちゃんと琴音ちゃんが友情を超えて
妖しい関係に(笑)。
楽しませてもらいました。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年12月21日 21:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2冊目表紙入稿」です。

次の記事は「はにはに(DC)コンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。