« カメラの話 | Home | はにはに・天ヶ崎美琴 »

2004年12月23日

冬コミ頒布物

 インフォメーションのページに、冬コミでの頒布物の最終的なリストを掲載しました。

 今回はコピー本の新作は回避しました。無理すれば作れるのですが、1月にオフセットの新刊を出したいので、そちらの作業に早めにとりかかることにしました。

 あと、内容的にミスがあって封印をしていた、10月発行のCLANNADプリンタ本「花の島(2)」ですが、ミスの部分を改訂して、再発行することにしました。右手を上に高く上げることが出来ないはずの朋也が、3コマ分思いっきり腕を振り上げていましたので、ここだけ書き直します。セリフ等の内容面での改訂はありません。

 10月のイベントでの頒布時にこちらのプリンタ本を買っていただいた方で、今回の改訂版と交換されたいという方がいましたら、27日までにメールで連絡いただければ、当日に初回分と改訂分を交換いたします。(いないと思うけど、一応…)

 あ、あと、今回の冬コミではスケッチブックのご依頼はお断りすることになると思います。コミケだと落ち着いて描くことが出来ないし、外出だってしたいし…(笑

コメント(1)

を、俺が行くまであるだろうか?
有ればもちろん買います。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年12月23日 03:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カメラの話」です。

次の記事は「はにはに・天ヶ崎美琴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。