« スクールランブル | Home | ネギま!コミックス購入 »

2005年2月 4日

メンコミ@名古屋 委託参加

 2月13日(日曜)に名古屋で行われる同人誌即売会・メンコミに、阿月のサークル・えびしゅうまいIIが参加することが決定。それに合わせて、私も遊びがてら委託参加させてもらうことになりました。

 スペースは、「出入口-04」、だそうです。なんだこれ。

 とりあえず、1月に発行した「月は東に日は西に」本「Seven Steps to Heaven」を持って行きます。

 机の上には置きませんが、「トゥインクル」「花の島(その1、2)」を購入したいという方がいらっしゃいましたら、あらかじめメールで連絡いただけたら持参します。

 時期的にちょうど劇場版「AIR」が公開中なので、見てこよう。静岡県では上映されないのよね…

コメント(3)

名古屋に行かれるのですね。
名古屋ピカデリーは71席しかない上に座席指定券へのひきかえが必要とのことなので注意してくださいね。

私は、日曜日川崎に観に行ってきました。
感想はむぎさん見てからにします。

それにしてもTV版Air6話はみちる話でよかったけど駆け足で間が少ないのがとても残念です。

連続ですみません。
今日から初回は大きい劇場でやるそうです。
詳しくは劇場に確認してくださいね。

日記絵毎回楽しませていただいています。
日曜日お気をつけて行ってきてください。

実は、名古屋で観るつもりだったのですが、上映のタイミングが合わずに今回は回避することに…
わざわざ情報いただいたのに、申し訳ないです。
TV版6話、ホント駆け足でしたね。Dream編では一番好きな美凪ENDですが、ゲームのインパクトには及ばなかったです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年2月 4日 00:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スクールランブル」です。

次の記事は「ネギま!コミックス購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。