« ネギま! | Home | メンコミ@名古屋 委託参加 »

2005年2月 1日

スクールランブル

 カレリンかわいいよカレリン。

 小さく描きすぎた。

 いや、ホントは天満や八雲の方が好きなんですけど、今回はカレリンな回だったのでつい。CVの南里さん、なんかイントネーションや声質が岩ちゃんに似てるような…。つーか、彼女が今やってる役って、一昔前なら岩ちゃんがやってたような気がしなくもないです。(特に他意はないです。あるとしても、岩ちゃんに対してだな…)

 しかし、カレリンという名前の由来、どのくらいの人がパッと理解できるんだろ。

 スクランは、どーも男性キャラが好きじゃないな。

コメント(3)

永久保存しましたっ!!(゚∀゚)

スクールランブル自分もここんとこ観てるのですが
妙なところ(今週のEDとか)に力が入っててなかなか気にいってます。

自分的にはサラが良いです(ぉ)

1さんキター!
恋する乙女は百万馬力〜
実はお気に入りキャラだったり(^^;

>粟岳さん

このファイルは自動的に消去(略
前回のラストの変な3Dシーンといい、あまりフォーマットにはまらない構成をしてるのは楽しいですねえ。
私もサラは結構好きです。編み込み髪が好き。

>makinonさん

良い子なのに、バイトの時に今鳥にちょっとだけ女の子扱いされただけで惚れてしまうってのは納得いかないです(笑
つーか、もったいない!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年2月 1日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネギま!」です。

次の記事は「メンコミ@名古屋 委託参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。