« 「みんなの夏休み」夢路行 | Home | Day By Day/佐野聡 »

2005年3月27日

らくがきモード

 最近、タブレット直描きをしてなかったなあ…ということで、マリみての祥子さまを描いてみた。

 タブレット直での日記絵を描かなくなってから、絵が下手になってきたような気が(汗

 4月1日発売の新刊、かなり楽しみです。由乃メインの話だと思うともう、わくわくしてしまいます。「妹オーディション」なんてタイトルを聞くとコメディを想像しちゃいますが、案外きちんと良い話で〆てくれるんじゃないかという気もしますし。

コメント(4)

こんにちわ。
カウントダウンになって発売が待ち遠しいですね。
ただ、文庫は発売日はいい加減なので月末には店頭にならんでいると思いますが。

>百合姉妹
発売しないなと思ったら休刊してしまったようです。
ただ、発売不振などではないようでイマイチ状況が分からないみたいです。
オフィシャルHPがないとの事で、藤枝さんが詳しいこと書かれていました。
ttp://www.moonphase.jp/miyabi/

を、出るんすか、やっと。
由乃ですか。それは待ち遠しや。
「おーでしょん」ですか(笑)。
その辺はレヴォ新刊の入稿〆切
なので死にかけていると思いますが、
脱稿したら買いに行きます。

>さくらの方程式さん
うちの地域では、コバルトは発売日きっちりですね。
毎回、フライング購入されてる人の報告をうらやましがってます(笑
百合姉妹は紺野キタさんが描かれている時しか買わないのですが、紺野さんの発表場所がひとつ減るのは残念…

>黒瀬さん
レヴォですかー。私は一度も一般ですら参加せず終いでした<いや、まだ終わってないし
原稿がんばってください。

ご無沙汰しております。
百合姉妹の件、さくらの方程式さんのレスにある藤枝雅氏のHPで新たな情報が記載されていたので情報提供を。
今夏、名前を変えて復活することになったそうです。
詳細はまだ不明とのことですが、休刊に対する反響が大きかったのでしょうね。
ちなみにマリみて新刊はまだ手に入れておりません。orz

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年3月27日 23:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「みんなの夏休み」夢路行」です。

次の記事は「Day By Day/佐野聡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。