« 苺ましまろ Chara-CD | Home | ムシキング »

2005年4月17日

落書き

 ポーズ集などを見ながら適当に落書き。前屈みっぽくした割に、上半身が長くなってしまった。

 全然関係ないけど、昨日のジュビロ磐田(対・新潟戦)はFWがカレンと前田、トップ下が成岡、右サイトが太田と、攻撃陣が若手の布陣で超萌え萌えでした。やっぱ、走れる選手が揃うと楽しい。ただ今回は新潟のプレスがゆるいしスペースもあったので機能したけど、これが上位相手だと厳しいんだろうなあ。

 結構好きなのに裏切られ続けてきた感のある成岡、そろそろ覚醒してくれ。

コメント(3)

これはクギミーですかね?
DAY DREAMに描かれていたクギミーがとてつもなく扇情的だったので、またあんな絵も見たいです(笑)。

実はそのつもりで描きました。スカートのチェックを描くのが面倒だったので、明記するのは避けました(笑
彼女は結構気に入っているので、また描くでしょう。

というか、「くぎみー」って呼び方は標準?

そういうときはとりあえずぐぐってみて……
3660件ヒットしたからアリなのでは(笑)。

原作でも一度きりじゃなくて、1巻と9巻、相当離れて使われてますから、一応そういう呼び方のクラスメイトもいる、ということじゃないでしょうか。
というかクギミーって呼びやすいし(笑)。
あと、どーでもいい話ですが「円(まどか)」という名前(姓じゃなくて)の友人(男)がいるので円と呼びづらいと言う個人的事情も(マテ)。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年4月17日 23:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「苺ましまろ Chara-CD」です。

次の記事は「ムシキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。