« D.C.s.s. | Home | 献血 »

2005年7月 6日

駐車場申込みを

 …忘れていました。夏コミの、です。

 新刊が出るとすれば(弱気…)印刷所から直接搬入なので平気ですが、自宅にある在庫は宅配で送らないとならないのが面倒。もっと面倒なのは、終了時に宅配の受付に並ばなくてはならないことです。でも、同じく申込みし忘れた昨年夏は、宅配の受付はスムーズだった気がする。今回もそうならいいんだけど。

 荷物が残らないように少なめに搬入するという手もあるけど、完売して頒布物がなくなるのはつまらないからなあ。

 それ以前に、浜松から東京まで車で行くこと自体が楽しみだったのでした。うーん、それでも車で行こうかな。

 上で、「新刊が出るとすれば」などと弱気な言葉を吐いてますが、確かに不安な状態ではありますが、ようやくネームの調子が上がってきたような気がしてます。第3校の半分過ぎた。

 今週のジャンプの「いちご100%」に圧倒されてしまって、自分の漫画に嫌気がさしていた割に…。私の場合、すごいと思える作品に出会うと落ち込むこともあるけど、逆に漫画ってすばらしい!と思う気持ちの方が強いらしいです。妙にポジティブだな。

コメント(1)

毎日、夏コミ原稿の作業お疲れ様です。
ところで、作品って何を描かれているのでしょうか?
過去ログなども見たのですが、単純に見落としている可能性が大きいですが、どこにも書かれていないようなもので。

あとマリみて新刊の「薔薇のミルフィーユ」は読まれました?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年7月 6日 20:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「D.C.s.s.」です。

次の記事は「献血」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。