« 橋本みゆきアルバム | Home | ダレダレだー »

2006年6月29日

猫な副指令

 今日のゼーガペインは、

「お二人って、なんかお似合いですよね〜」
「ええ…っ!! んふっ?」
「そうか?単なる気のせいだ」
「は? ふゅゅ…」

 …なんて感じの、振幅の激しい副指令でした。こう、カミナギに言われたからか、その後にはカミナギに対して優しい優しい(笑

 しかし、カミナギの猫妄想、AIどもを猫の姿にして、変態司令に「全速発進にゃ!」なんて言わせておきながら、何故ミナト副指令を猫の姿にしないか!?ならば描く。

 それにしても、なんて展開だ。オーソドックスではあるんだけど、早い、早いよ!

 どうも、明日のBS Japanでのハイビジョン版の放送は野球で延期のようです。画面の右端でおにぎり(こしあん入り…)を食べていたシズノ先輩がどんな顔をしていたか、早くビスタサイズで確認したい。

 そういや、明日は「マリみて」新刊の発売ですね。楽しみ。紅薔薇の顛末はまだまだ引き伸ばしてくれてかまわんよ。

コメント(4)

反応はやっ。
ちなみにあそこだけ「猫の恩返し」かと思っちまったよ。

あのラストさえ無ければ、とても面白い回でした。
ああ、語りたい。小一時間ほど語りたい。

はじめまして。
記念撮影のフレームの片隅で、ちっちゃくVサインを出しているシマ指令もなかなかのキュートさんかと思います。

あー、そうかも(笑)>猫恩
どうせなら、女性AI陣は猫耳くらいに抑えて欲しかったなあ。

カミナギ○○は、仕掛けを用意しまくってましたから、あれがないとエピソードの意味が…と私は思います。

シマ司令は怪しいです。最近見せ始めたキュートさが、さらに怪しさに拍車をかけていると思います(笑

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年6月29日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「橋本みゆきアルバム」です。

次の記事は「ダレダレだー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。