« ダレダレだー | Home | ちびアルフ »

2006年7月 7日

あうう…

 父親が骨折して入院…。下半身なので、しばらくは歩けず、安静にしてなくてはなりません。まだ整形外科の診察の結果を聞いていないので、どのくらいで退院できるかは不明。昨年は病気で長く入院していたので入院慣れは本人も家族もしているものの、歩けないというのはかなり大変そう。トイレなども含めて。

 しかし、「しばらく寝ていれば大丈夫」などと言うのを無理やり病院に連れていきましたが、案の定(汗)。

 さて、W杯はポルトガルが敗退。3位決定戦が見られるからまだ良いものの、やはり残念。デコを抑えられてはなあ。フランスは凄いディフェンスでした。ゲームそのものは押し気味だったと思うのだけれど、これがサッカー。

 決勝はフランス×イタリア。今回のW杯はイタリアの試合を全く見ていないので、どういう試合になるのかがわかりません。ユーロ2000の時のような、ガチガチのカテナチオには本当にイライラさせられて嫌いだったけど、今のイタリアは良いサッカーをしているらしいですから、楽しみです。

 アニメ。7月からの新番組が始まっているようですが、ほとんど未チェック。あまり興味をひかれるものがありません。「ハルヒ」も終わって、今見ているのは「ゼーガペイン」「ストロベリーパニック」「シムーン」「うたわれるもの」「彩雲国物語」くらい。(ホスト部はもう見なくなった。)

 前3つ、特に「ゼーガ」があれば十分(ゼーガは何度も見返す)なので、新アニメは特に見る予定なし、です。

 そのゼーガ。………ミナト副指令っっ!?なにこの伏線っっ!!!

 そんなこんなで、夏コミまでもう一ヶ月少し。さすがに準備を始めようと思います。

コメント(3)

ミナトたんのストッキングはドライダメージを隠す意味もあったんですね
死亡フラグでしょうか('・ω・)

ありゃりゃ、お父上、お大事に。
だんだんに無理の効かない身体になっていく訳で、我々周辺の人間も含め、どれだけ自覚できるかが重要になってきますな。

ホスト部は自分も飽きてきた自覚が・・・

ミナトのアレは…なにかしら鬱展開の伏線ぽい感じですねえ。なんてこった。

ホスト部、榎戸シナリオで胸焼け気味になるのは、自分的にはデフォルトかもしれないと思ったですよ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年7月 7日 19:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ダレダレだー」です。

次の記事は「ちびアルフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。