« 水奈祭 | Home | 宙のまにまに »

2006年12月19日

GRD

 RICOH GR-DIGITAL、注文したーー!

 とりあえず、これくらいのもので物欲を昇華しておかないと、せっかく出たボーナスが気がついたら無くなっていたなんてこともありそうで怖い。スピーカー買っちゃったりとかな。

 結局、某所で言っていたボーナスが出たら買いたいリストとは関係ないものになってしまったのでありました。(レンズ、自転車、DVD…)あ、椅子はやっぱ欲しいな。

B000BLDSYIRICOH デジタルカメラ GR DIGITAL
リコー 2005-10-21

by G-Tools

 そういや、今更ながらKIDの倒産にしみじみ。自分は1999〜2002年の短期間しかKIDゲーはやらなかったのですが、メモオフ、Close to、Ever17なんて、大好きでした。あまりゲームをやらなくなった自分が言うのもなんですが、コンシューマー用ギャルゲーは厳しいんですかねえ。いや、PCゲーもそんなもんかもしれないけど。

 そして、ジャズのCDを買いまくり。

B000I6BLS6ブロー・アップ(紙ジャケット仕様)
カルテット 鈴木勲トリオ
Sony Music Direct 2006-11-22

by G-Tools
B000K2VFZWSadao&Charlie~再会のとき
渡辺貞夫 チャーリー・マリアーノ ボブ・デーゲン
ビクターエンタテインメント 2006-12-16

by G-Tools

 んでもって、こちらもゲット。

B000JVS52AScoop!(初回限定盤)(DVD付)
能登麻美子 川澄綾子
ポニーキャニオン 2006-12-20

by G-Tools

 BSQR(文化放送のBSデジタルラジオ放送)が終了して、「まるなび」が聴けなくなってしまってしばらく経ちます。この番組のOP/EDの歌がようやくCDで発売ってことで、気に入っていたので当然ゲット。初回特典はPV収録のDVDです。んー、CDで改めて聴くと…まあ、川澄と能登だし微妙ではあるよね(笑)。音質も今ひとつだし、DVDに収録のPVに価値のあるCDかな。二人のファンなら、PVは楽しめると思います。能登可愛いよ(ファンの欲目)。川澄さんの動いてる映像って、自分は見るのは初めてかな?何かの映像特典で見たことあったかな?

コメント(2)

お久しぶりです。

あー、GRD買ったですか。
欲しいなぁ。私も買っちゃおうかなー。
コミケでお会いしたらインプレッションをお聞かせ願います。
コミケは3日とも行きます。今回売り子の交代要員とかが厳しいのでコス撮影に割ける時間は少なそうなんですが。
今出張でずっと鹿児島にいます。もう2ヶ月以上。これもホテルから書き込んでます。休みが一日しかなくて、新刊発行は早々に諦めました。
年末の帰阪が26日で、本社に1日出て車でその翌日コミケに出撃予定です。我ながら慌ただしい(笑)。

3日間とも一枚ずつチケットが余ってるんですが、どうですか?

>動く川澄
まほろのLIVEビデオとかで歌って踊ってました。
CSでダイジェストを見たような。

どもども。なかなか面白そうですよ。GRD。
コス撮影用途には向いてないとは思いますが。
出張、お疲れさまです。2ヶ月以上とはまた…
体を大事にですよ。

あ、そういえばまほろの特番のイベント映像で、動く川澄さんを見たかも。

チケットはまあ、大丈夫です。2日目は一般で入りますが、そんなに急いで行かないつもりなので。また屋上でお会いしましょう(笑

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年12月19日 20:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「水奈祭」です。

次の記事は「宙のまにまに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。