« MT4のβ版を試してみたけど | Home | comic market 72 »

2007年8月16日

夏コミ新刊

 ようやく、夏コミに頒布するプリンタ本のデータが完成しました。

 表紙はこんな感じ。

070816a.jpg

 CLANNADの智代本です。漫画9ページ。あとは、表紙の紙をどうするか。それと出力と製本。製本は東京の宿でだなあ…

 スペースは、3日目 東 ウ-24a 「麦畑」 になります。コレ以外の頒布予定物は、既刊を適当に。あと委託物なんかがあるんじゃないだろうか。

コメント(4)

執筆お疲れ様でした。
製本がんばってください。
久しぶりのむぎさんの本とても楽しみです。
去年は買いそびれたので今回は早めに行きます。
それではまた。

どもどもです。
実際、1年ぶりなんですよね。それも前回もプリンタ本。
今回はキープしておきますので、ご安心ください。(ペラ本ですが…)

製本、大半終わりました(笑

友人トコの売り子が忙しくて午後訪問。ゲットならず。
…冬に増刷、たのんます。
あと、リトバスで新刊とかあるとうれしいかなー。

追加で作るかどうかは、その気になったらってことで…

冬にリトバスはまず無いと思います。まずはCLANNADなので。
まあ、これもわかりません(笑

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年8月16日 13:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MT4のβ版を試してみたけど」です。

次の記事は「comic market 72」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。