« comic market 72 | Home | 月食 »

2007年8月27日

トップ絵更新

 今更ながら、残暑見舞いっぽく。「らき☆すた」より、かがみさん。

コメント(3)

浴衣かがみんキター!
膝が、ふくらはぎがー。
ごちそうさまでした(マテ)。

浴衣かがみん良いですね〜。
らき☆すたキャラの中で一番好きなので嬉しいです。

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
冬も楽しみにしていますよ。

どもどもです。

らき☆すたは、うちのではないですが企画が動いてますので、
秋くらいになにかお見せ出来るものが出来るかもです。

もちろん私は柊姉妹ネタで…といいつつ、どうなるか。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年8月27日 02:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「comic market 72」です。

次の記事は「月食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。