« 原稿作業中 | Home | 冬コミ合わせの新刊入稿 »

2007年12月 8日

風邪

 ひきました。このタイミングで。

 病院に行って、一応インフルエンザではないことを確認して一安心。後日、予防接種はしておこうと思う。

 まだ、修羅場モードになるほどでは無いけど、日々こつこつと進めておかないと間に合わなくなるので、だるくても原稿はやらないと…。下書き・ペン入れは残り半分弱。仕上げはまだ1割。表紙はタイトルを入れたら入稿可能。トークページなど諸々は手をつけていない。今回はトークページはあまり手を入れられそうにないかな。

 今年の1月に開封した墨汁が結構少なくなってきたので、新しいものに交換。やっぱ、新しい方がいいね。古いのは水分蒸発とかしてるだろうし。速乾性のインクとか使えたら楽なんだろうけど、自分とは相性悪くて。

 あ、わかつきめぐみ先生の「シシ12ヶ月」はようやくゲット。病院の待合室で読みました。「CLANNAD」の最新刊や「智代アフター」のコミックスもゲット。でもまだ読んでない。なんか積んでる本が増えてきた(汗

コメント(2)

私も風邪をひきましたよ!
お揃いですね!<嬉しくねえ
体をこわしては元も子もないので、適度に休みながら頑張ってください。

とりあえず風邪は快方に向かってます。
睡眠はとっているので(とらないと無理)、まあなんとかです。
今週一杯、がんばろう…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年12月 8日 12:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「原稿作業中」です。

次の記事は「冬コミ合わせの新刊入稿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。