« ことみらくがき | Home | スケッチブック最終回 »

2007年12月27日

らくがきなのは

 AT-Xをつけたら無印なのはが放送してたので、ついラクガキ。

 肉、付きすぎかな。

071227a.jpg

 下半身も描いたけど、変だったのでトリミング。修行が足りん。

 自分はStSの大人のなのはたちの方が、キャラとしては好きなんだけど…作品としては無印・A'sの方が出来がね、やっぱね。


 どうでもいいけど、「リトルバスターズ!」の18禁版のタイトルに思わず珈琲噴きそうになった。「リトルバスターズ!エクスタシー」…呑み会で決めたんですかね!?エクスタシー!

 Keyのことだから、このサブタイトル(?)絡みの小ネタを仕込んできそうな気がする。エクスタシー!

 サブヒロイン二人が攻略出来たり、追加要素があったりと、エロ追加だけでなく色々ありそう。若手ライターは、無印の反省を踏まえて色々がんばっちゃって欲しいところ。エクスタシー!


 あ、「マリみて」新刊買いました。良かった。色々新設定が出てきたな。終盤の挿絵の可南子には、可南子ファンもそうでない人も悶えてそう。可南子同人が微増しそうな予感。自分はどうにもまだ彼女のキャラがつかめてなくて、今のところは描けそうにないです。

コメント(4)

なのは、可愛いですね。エクスタシー!

……この絵にこの感想はまずいですかね。

どもどもです〜

…いえ別に?(笑
最近少しおとなしめだったかなと思ってます。
来年はもっとエクスタシー!な感じで行こうかと。ホントかな。

はがゆいトリミングです!(笑

失敗したので(^^;;
ここでトリミングするなら、パンツ描かなくても良かったかもしれず…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年12月27日 01:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ことみらくがき」です。

次の記事は「スケッチブック最終回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。