« コミコミ12参加してきました | Home | サンクリ40終了 »

2008年6月13日

日曜日はサンクリ

 明後日の日曜日は、東京は池袋で開催されるオールジャンル同人誌即売会「サンシャインクリエイション40」にサークル参加してきます。

 頒布物は、こちらのものと、委託で涼彩マテリアルさんのエル・カザド本です。当日発行の新刊は無いですが、先週発行したCLANNAD本がありますので、よろしかったらおたちより下さい。

 前日に東京入りして、某氏宅で軽く酒盛りの予定です。


 サンクリには関係ないけど、月末のリトルバスターズ!オンリーの新刊の表紙が出来たので、トップ絵として貼付けてみた。

 実際の表紙絵はこんな感じ。

080613b.jpg

 タイトルは、小毬さんのBGMタイトルの「魔法のアンサンブル」。漫画の内容とは特に関係ない…(汗

コメント(2)

おお、良い表紙ですね。
トップ絵の白バックも空間が引き立つポーズが目を引いて良いと思いましたが、背景が入るとまた印象が違いますね。
他の本と並べると、ブルーバックのこの表紙はかなり目立ってアピール度高いのではないでしょうか。

どもどもです。
自分でも気に入ってはいるのですが、印刷で青がどう出てくれるかが結構心配です(笑
イメージ通りに仕上がってくれたら嬉しいのですが…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年6月13日 20:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミコミ12参加してきました」です。

次の記事は「サンクリ40終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。