« BDとか | Home | 明日はリトフェス »

2008年6月24日

リトバス本、入稿しました

 23日に、「リトルバスターズ!」の同人誌を印刷所に入稿しました。トラブルがなければ、今週末の「リトルバスターズFestival」で新刊を頒布します。

 サンプル等、発行物のページに情報をアップしてあります。

 今回は、前回使ったGペンを主線用にそのまま使ったら、結構柔らかくなってしまっていて、自分の漫画とは思えないくらい線が太い…(笑)。後半はペン先換えたので、普通になってると思うけど。

 リトFesは、ホント楽しみです。盛り上がるといいなあ。


 一息ついたので、CD等購入。

080624a.jpg

 eufoniusの自主制作盤は先々週買った物。でもすごく気に入ってループしている状態なので一緒に載せておく。


 ユーロ2008は、ベスト4が出揃った。ポルトガルの敗退は残念。しかしその後のロシアのオランダ撃破の衝撃に、もう過去の事に(笑

 すごいぞアルシャビン、そしてヒディング。


 ちょっと休んで(アニメ録画や映画のBD消化、そしてちょっとゲーム)、イラストを1、2枚描きながら、今月中に夏コミ用の漫画のネーム第一稿を仕上げたいところ。できるかな?

コメント(3)

原稿お疲れ様でした。週末のイベントにはちょっと参加できなさそうで残念です…
ユーロではスペインを応援してるんですが次のロシアが(予選で下したとはいえ)
ちょっと恐いです。

はやっ!
僕も、むぎさん方式でペン入れして取り込もうとしたんですけど
何年も握ってないので怖くて出来ませんでした。笑

>流れ物さん
今回のリトバス本は夏コミでも頒布しますので、良かったらそのときにでも見てみてください。
ロシアは全く別のチームになりましたね。スペイン戦が楽しみすぎます。

>さわむらさん
いやいや、今回は時間かかってしまって、自己嫌悪です。
ユーロに気を取られてってのが…(汗
ペンは慣れですからねえ。この半年でかなり線はマシになったかな?と一人で自画自賛していたりして。
人それぞれに効率の良い方法ってのはあると思います。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年6月24日 22:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「BDとか」です。

次の記事は「明日はリトフェス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。