« 今更「喰霊 -零-」とか | Home | サンクリお疲れ様でした »

2009年2月 7日

トップ絵更新

 サンクリに出かける前にトップ絵を更新しておこうかなと思ったので、ちゃちゃっと描いてみました。「ストライクウィッチーズ」のペリーヌさん。頭でかすぎ?色々不満があるので、早めに次のに差し替えるかも。

 ということで、明日は池袋でサンシャインクリエイション42に参加してきます。スペースはBホールのウ-17b、サークル名は「麦畑」です。新刊は書店には納品されているので、イベントへも問題無く届くと思います。虎とメロンでも明日から店頭に並べられるようならそうしてほしい旨は伝えてあります。

 今のところ一人での参加なので、イベント開催中はスペースから外出出来そうにありません。挨拶回りに行けるのは、開会前にBホールのサークルさんだけかなあ。

 移動は明日の未明に車で。安全運転で行きます。

コメント(2)

 トップ絵、ペリーヌで半脱ぎで素晴らしいです。
 もっとやってください(マテ)。
 新刊の委託販売も始まるんですね。
 前の奴が良かったので、週末にでも買いに行ってみます。

どもどもー。
あんましトップ絵で派手に肌色っぽくしすぎるのもどうかと思うので、このくらいで(笑
本、また良かったら読んでみてくださいー。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年2月 7日 17:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今更「喰霊 -零-」とか」です。

次の記事は「サンクリお疲れ様でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。