« ストウィ秘め歌CD感想まとめ | Home | おっぱい雀士らくがき »

2009年5月 3日

トップ絵更新だじぇ

 トップ絵を「咲」のタコス優希にしてみました。結構描きやすかった。

 次のイベントは6月7日の大阪のコミコミですが、咲の本を発行する予定です。和&咲本って感じで。ただ、今月中旬から会社員に半分復帰することになり、とりあえず最初はフルタイムで仕事することになったので、またしても薄い本になりそうです。今度は4コマ形式じゃなく、普通にコマ割りする予定。


 今期のアニメですが、一番のお気に入りはいうまでもなく「咲」です。あと「Phantom」や「初恋限定。」はかなり楽しみに見てます。「アスラクライン」は当落線上です。

 話題の「けいおん」も地元やBSで始まりましたが、2話の途中で主人公にイライラしてきて途中で再生停止してしまいました。継続するかは未定。原作漫画を雑誌で読んだら結構良いなと思ったので、コミックスは買うかも。ただ、4コマのコミックスって高いのがなあ。


 自転車のヘルメットをようやく購入。OGKのリガスのレッドカーボン。ロードバイクでもないし(うちのはクロスバイク)、あまり飛ばす訳でもないですが、リスク回避のために。結構通気性良いですねえ。

 この時期は各地で即売会が開催されてるけど近隣ではやってませんし、明日辺りは地元の山道を1日走ってこようかと思ってます。


コメント(2)

 こちらでは初コメントです。『咲-saki-』は私も今期の美少女系アニメでは一番お気に入りでして、その作品の本をむぎさんが出す!となれば、コミコミではなんとかスペース抜け出して買いに伺います!
頑張って下さい。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年5月 3日 17:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ストウィ秘め歌CD感想まとめ」です。

次の記事は「おっぱい雀士らくがき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。