« けいおん最終回ひとつ前 | Home | 桜高文化祭あわせの同人誌、入稿しました »

2010年9月27日

桜高文化祭にサークル参加確定です

 「桜高文化祭」(けいおん!オンリー同人誌即売会)に、サークル参加が確定しました。スペース等はまだわかりません。

 ということで、現在制作中のけいおん本、なんとか完成させて持って行きたいです。持参するけいおん本は、6月に発行した「放課後イン・ア・センチメンタル・ムード」、今月発行の「あずにゃんのひやけあとぺろぺろ」と、新刊3冊の予定です。

 発行予定の新刊は、テーマ的には1冊目の「放課後...」に酷似してる感じです。ついさっき気づいた。自分の場合は、(こないだの日記にも書きましたが)紬と梓の「いつかなくすものへのセンチメンタリズム」みたいなのにひどく惹かれてしまっているので、それを描かざるをえないと言うか...。たぶん、自分の中でそういうのがかなり増幅されてしまってます。自分が読み返したらなんとも思わないのに、他の人が読んだら違和感を覚えるような本にならないように気をつけなければ。

 進捗的にはネーム4割終わっていて、その後曖昧だった部分を整理しなおしたので、これからネーム作業を再開するというところ。なんとか今週末のうちに下書きに入れたらいいな。読んで良かったと思えるような本にしたい。

 あずにゃんぺろぺろ本とはだいぶ違うので、そこんとこはよろしくです。(自分の中では、テーマ的には繋がってるんだけど)

コメント(1)

当選オメ。
こっちもサンクリ通ったけど、次会うのは冬コミかもね。新刊楽しみにしてるよ?。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年9月27日 22:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「けいおん最終回ひとつ前」です。

次の記事は「桜高文化祭あわせの同人誌、入稿しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。