« 桜高文化祭にサークル参加確定です | Home | 新刊サンプル公開 »

2010年10月25日

桜高文化祭あわせの同人誌、入稿しました

 完全放置してました。同人誌制作モードになるとサイト更新する気力が出ないです。

 ってことで昨日、30日(土)に開催される桜高文化祭合わせの本を印刷所に入稿しました。その後の印刷所との連絡等も済ませたので、トラブルがなければ当日に新刊を発行出来ます。

 サンプルは明日にでも。


 今回も鉛筆線画になってしまいましたが、そろそろコミスタでのペン入れをした本を出せるようにしたいです。4月に発行したレールガン本を見返すと、ペン入れした原稿も(手前味噌ですが)いいなあと思います。あの本は結構時間かけて作ったので丁寧に作業してるし。コミスタのペン入れは、時間が無い時に勢いでやってしまうと自分の場合かなり雑になってしまうのがつらいです。なので、液晶タブレットが欲しい...

コメント(2)

入稿お疲れ様でした。
鉛筆線画のほうが趣があって私は好きですが、ペン入れした絵は見栄えがしますものね。
にしても、液タブなしにあの線が描かれていたとは驚きです。
桜高文化祭、楽しんできてください。
新刊楽しみにしてます。

どもどもです。夏師さんもサンクリお疲れ様でした。

鉛筆線画もやわらかさがあって好きですし、ペン入れした絵も漫画らしくて好きなんですよね…
今のところは、描くものや気分にあわせて両立していけたらなんて思ってます。
ただ、タブレットでのペン入れはストレスでつらいので、液タブ欲しいです(笑

桜高文化祭、台風直撃しそうで心配ですが、楽しんできます。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年10月25日 23:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「桜高文化祭にサークル参加確定です」です。

次の記事は「新刊サンプル公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。