« 夏コミお疲れ様でした | Home | 俺妹・海水浴漫画その3 »

2011年8月18日

俺妹・海水浴漫画その2

 昨日の続きです。

 「海水浴漫画」とか書いてますが、実はとくにそういうことでもないんですよ...

110818a.jpg

 また続きます。たぶん。桐乃が「こわかったね!」とか言うかどうか、まだ悩んでるところです。しかし自分の中ではすっかり桐乃もデレが入ってしまいました。もうそれでいいや。


 あ、9月に参加のコミックトレジャーの参加サークルリストが出てました。お隣も俺妹サークルでした。欲しいなあって思ってた本を作られてたサークルさんなので、大阪に行く楽しみが増えました。


 ロウきゅーぶ!の主題歌シングルを買おうと思ったのですが、この5人組のアルバムが10月に出ると聞いて、とりあえず回避しました。それまで耐えられなかったら、買うか借りるかする。オマケのプロモーションビデオがDVDではなくBDだったら買ったんですが。

 ロウきゅーぶ!で本作りたいなあ、でもこんなん話作れんわ。どんな話作っても犯罪っぽくなる...とか考えてましたが、ちょっと自分的に描いてみたいシチュエーションが浮かんでしまいました。まだ話にはなってないけど、本作るかも...

コメント(1)

いやぁ、僕はむぎさんの描く桐乃は好きですよ。デレ具合がかわいらしくて。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年8月18日 21:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏コミお疲れ様でした」です。

次の記事は「俺妹・海水浴漫画その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。